2014年10月23日

生後20日

昨日で僕が生まれてから20日が過ぎました。
9FC6C3A1-7253-4FA3-9B62-98097F464815.jpg

体重は4000gまで増えました。
少しお話もするようになってきました。
631F0E22-F1B6-4D7B-80B4-39B918F38E07.jpg
最近のおやすみソングは炭坑節です。
posted by レンゲ at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜市さん、
ねむねむですかぁ。
寿々丸親方にはあいさつしましたかぁ。
おふろはすきですかぁ。
やっぱりねむいですかぁ。
ねむいよねぇ。
おやすみなさいぃ。
またこんどにしますぅ。
おかあさん、おとうさんは
入籍4周年ですかぁ。
大鰐の青森グランドホテルからもう4年たちましたかぁ。
おめでとうございますぅ。
では、わたしもおやすみなさいですぅぅぅ。
Posted by あきたのSH at 2014年10月24日 01:09
秋田のSH様
早く寿々丸兄さんに会いたいですねー
僕は昼間はあまり寝ないんですよ。その分、夜はぐっすり眠るいい子なんです。
もうメロメロです。
Posted by レンゲ at 2014年11月06日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。